個人トレーナー 谷津英子 様

CLIENT PROFILE

Studio F2

住所 
神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-4 秋本庄次ビル3階
TEL 080-7069-9898(10:00~19:00)HP https://studio-f.biz/studiof2/index.html

ダヴィンチボディボードを導入した理由やきっかけ

ダンスのインストラクターをやっており、産後6ヶ月で復帰したが、1年近く身体が重い状態が続いており、 ダヴィンチボディボードを始めて、身体が元に戻ったので、産前産後問わず良いものだと感じたので、 これをレッスンで提供したいと思ったのがきっかけです。

どういう使い方をしていますか?(アレンジ方法など)

たまたまダンスインストラクターをやっていたフィットネスクラブにダヴィンチボディボードを提案したら、導入してくれた。 レッスン数が増えた。

ダヴィンチボディボードの魅力は?

1回目の方「これいいね!」「楽しい!」 →継続者の声:「運動でケガをしなくなった。」「身体の中から変わってきている。」「身体の芯から温かくなる。」

ダヴィンチボディボードを導入しどのような効果がありましたか?

週2回ほどでレッスンを週4本ダヴィンチボディボードで行っている。 まだ子供が小さい為、1レッスンの時間が短くても効果を出せるダヴィンチボディボードは、ママの見方だなと思っている。 ダヴィンチボディボードレッスン 30分/回 ダンスレッスン 90分/回

ご利用者様の反応はどうですか?

楽しくシェイプアップできる! 他にはないトレーニング! スポーツやダンスパフォーマンスアップにも繋がる効果があるので、ゴルフやランニングをやっている人にも効果がある! →トレーナーとして新たな売りポイントになる!

CASE STUDY