Studio Sol 末吉美加 様

Studio Sol

住所 
福岡県柳川市三橋町藤吉528-4江口ビル1階南側
TEL 0944-69-9201
HP https://www.studiosol.net/

ダヴィンチボディボードを導入した理由やきっかけ

元々ピラティスを行っていたが、ダヴィンチボディボードの体験レッスンに参加して、たった30分で、シェイプアップやお尻の引締めにとても効果があるな感じたからです。

どういう使い方をしていますか?(アレンジ方法など)

リピートのお客様が増えました。 特に30、40代のお客様に好評で全体のレッスンの80%位をダヴィンチボディボードが占めています。

ダヴィンチボディボードの魅力は?

効果が現れるのに、即効性があるので、とても喜んで貰えています。 セッション後は気持ちが良いとのお声もあります。 シェイプアップ効果や腰痛改善にもつながっているので、満足度は高いと思います。

導入台数 (先生ボード分込みで)

7台

ダヴィンチボディボードを導入しどのような効果がありましたか?

グループレッスン、プライベートレッスン、出張レッスン 5~10分のストレッチと30分のダヴィンチボディボードレッスンを組み合わせています。 また、お腹、二の腕、お尻と部分的に効果を出せるのでプログラムのアレンジもしやすいです。

ご利用者様の反応はどうですか?

短時間で、尚且つ効果を期待出来る点です。 レッスンのプログラムがまんねりして困っているトレーナーさんには、グループレッスン、パーソナルセッションなどアレンジの幅が広がるので お勧めです。

CASE STUDY