【施設管理者様向け事例】LA SIESTA 様

LA SIESTA

住所  
北海道札幌市中央区南9条西6丁目1-1 シティビル3F
TEL  011-215-0190
HP  https://cinderellatrainers.wixsite.com/mysite

ダヴィンチボディボードを導入した理由やきっかけ

元々はトランポリンレッスンやファンクショナルトレーニングをやっていましたが、 他にもお客さんを呼べる新しいコンテンツがないかと探していました。
特に見た目が華やかなトレーニングがあると、お客様もお得感があるなと思い、Da Vinci BodyBoardを導入しました。

どういう使い方をしていますか?(アレンジ方法など)

〇週で約20本レッスンを行っています。ほかにもハンモックヨガなど色々レッスンを取り揃えていますが、中でも一番人気のプログラムで満員状態です。
〇他のレッスンと比べても月間の受講者が100名ほど多く、その分売上にも貢献してくれています。月間では40万円以上をコンスタントに出すことができています。

導入台数 (先生ボード分込みで)

8台~ 

ダヴィンチボディボードの魅力は?

「普段使わない筋肉を使えるし、負荷もかけられるので一番効果が出る」 「短い時間でとても効く」というトレーニング効果を感じていただいているお声や、 「フォームが簡単で運動初心者の女性でもやりやすい」「女性らしい、しなやかさがすごくいい」といった特に女性のお客様でもできる、楽しめるというお声を頂いています。

CASE STUDY