LA SIESTA 野田勝 様

LA SIESTA

住所 
北海道札幌市中央区南9条西6丁目1-1 シティビル3F
TEL 011-215-0190
HP https://cinderellatrainers.wixsite.com/mysite

ダヴィンチボディボードを導入した理由やきっかけ

トランポリン、エアリアルヨガ、TRX以外の新たなツールを探していた時に 前田敦子さんのリポビタンファインCMにダヴィンチボディボードが使われていたのを見たお客様に教えてもらった。 ピラティスは、難しい、分からないという反応が多いが、 ダヴィンチボディボードを体験した時、分かりやすさを感じたので導入した。

どういう使い方をしていますか?(アレンジ方法など)

1日3レッスンはダヴィンチボディボードのクラスを実施。 200人以上の方に体験して頂いる。 全レッスンの30%を占めている。 人気のため、3Fにダヴィンチボディボード専用のスタジオを新設できた。

ダヴィンチボディボードの魅力は?

ウエストラインが引き締まった。 ヒップアップに大きな変化が見られた。(5回くらいで) 服のサイズが変わった。 きついけど身体によい変化(効果)がある。

導入台数 (先生ボード分込みで)

7台

ダヴィンチボディボードを導入しどのような効果がありましたか?

音楽に合わせたオンザビートの間隔で追い込みの強弱をつけている。

ご利用者様の反応はどうですか?

分かりやすい。 効果が感じられる。 ゴムの負荷を利用して効率よくできるエクササイズ。 トレーニング中に自分のスペースを確保できるので、圧迫感が少なくエクササイズに集中できる。 しなやかな筋肉、女性らしいラインが作れる。

CASE STUDY